政治

差別主義者大結集

これはひでぇなあ。
国籍法関係で散歩してたら、こんなモノが。

◎ 政 治 ◎ 「国籍法」の改悪に反対する!

おぞましいくらいの差別意識の多重構造。
真実の自分の子どもだって虐待していいわけがないだろう。

表現のえげつなさを嗜めるコメントもいくつかはあるが、熱い賛同者の大結集だ。
ネット言論の見かけ上の盛り上がりが、いかに幻影であるかの見本。

平成無責任一代男

試稿錯誤さんからのコピペ。いやあ、笑った笑った。



平成無責任一代男
    
      どうか、大声で、歌ってください! 元気がでてきます~。


おれはこの世で一番 ゴーマンと言われた都知事 
 ガキの頃から調子よく 楽してもうけるスタイル


都知事になってからは 与党に毎日ゴマスリ
  都庁出勤は週一さ、都民はこんな♂が大好きッ


慎太郎銀行をつくり無担保無審査もってけ金ッ
  返済の約束ァ口だけさ 都民の税金で補填するッ


たまに都庁で記者会見 記者を大声でドーカツ
  議会じゃ原稿棒読みの 呉れヨン慎チャン。好きッ?


政治で大事なことは 嘘に、恫喝に無責任
  任期イッパイ無責任 こつこつやる奴ァごくろうさん!



(注)新年度から朝礼および昼の休憩時間、この唄を斉唱することを都庁職員に義務づけることとする。

鹿児島事件「冤罪ではない」

眠いけど、このバカ発言はメモしておかねば。

鹿児島事件「冤罪ではない」=鳩山法相

これが冤罪でなかったら地球上から冤罪と呼べるものが無くなってしまうよな。

ただの政治家じゃない。法務大臣だよ。マジでシャレにならないよ。

片山虎之助

参院選の夜はテレビ見まくりだったのだけど。
片山虎之助が落選確定して支持者の前であいさつしている様子を映していた。
敵ながら、ああいう潔い敗戦の弁は好感を持ったね。いい意味で人心の掌握に長けた有能な政治家だったと思うよ。これがおそらく長年日本の政権を握ってきた保守政治の強靭さを支えてきたのだろうな。

それにひきかえ・・・(以下略)

トルクメニスタン

トルクメニスタン議会、大統領に豪華記念品を贈呈

記事そのものじゃなくって。

ニヤゾフは昨年12月に死んでいたんだ。知らなかったびっくり

なにしろ北朝鮮並みの凄まじい個人崇拝体制だったからねい。
これからは、ちっとは変わっていくのだろうか。

そのまえに現地を見物してみたかった・・・という思いは
ほんのわずかだけ ある
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
タグクラウド
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ