テレビ

足元にからみ~つく




カッコイイ・・・

バッフ・クランめ!

思いっきり懐かしい! 切なく美しい歌です。好きでしたね~悲しい
感情移入した登場人物たちが次から次へとポロポロ死んでいくのは衝撃的でした。




男たちの旅路

Youtube散歩して見つけました。この熱さが懐かしい。
鶴田浩二が叫ぶ「30年前の戦争ではな!」というこのドラマが放映されてから既に30年たつとは・・・





テレビドラマ史上に残る最高傑作ではないかと思うのです。

ハァー ポックン

いやいや、ユーチューブめぐりをしていると、つい夜更かしを。
なつかしーニャロメ音符



おお~演出は高畑勲だったのか!

ETV特集 小田実 遺す言葉

さきほど見終わりました。
つくづく私はこの人の考え方に影響を受けたと思います。

私も「小さな人間」のひとりだけれど、小田さんの遺志を継いでいきたい。
勉強も運動もせにゃならん。

デモス・クラティア
民衆に力を
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
タグクラウド
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ