こんな時間ですが。
いやもう頭がグラグラするような意見を見てしまいました。
「被害者のほうが悪い」っていう倒錯論理が流行っているこのごろですが

まさか

「軍艦の前をちょろちょろした方が悪いのでは!」

とか

「漁船の横暴」

なんて言い出すバカがでてこようとは!
それをただただ貼り付けて紹介するだけのブログ主も、同じ意見だということを表明しとるんだわいな。


記事の中で気がついたんだけど
自分当てのメールとはいえ、送信者の住所・名前までのせちゃっていいのかな?
本人の了解をとっているのか?
クライン孝子って、骨の髄まで無神経なおバカ?

追記
上記ブログの最新記事を見るとさらに・・・
いやもう、すげい世界だ。